dの日記

2023年50歳になる男の日記

もてぎロードレース選手権 に、行ってきました!

日曜日はもてぎへ!! いてもいなくてもさほど力にならない自分なんですが、

ちらっとお手伝い&応援に行ってきました!!


身近なお友達で最速(^Д^) 菅野君のレースです。


フリー走行なし、ぶっつけ予選からの自己ベスト☆惚れますね~


P1130588.jpg 


ぶっつけで大丈夫!?って、思うけど。。

搬入から車検、ボスのマッピングやおっちくんメカの正確な作業。

予選も、なにも問題なく・・ほんと流れがよかったと感じました。

勝負ごとに良い流れって大事なんだよね!


悪くなった時「変える」って力もライダー次第って思います。


ミラーレス一眼出動

本気撮りは・・もっとながーいレンズ欲しいっす。


P1130640.jpg 


タブレットでアプリから見れちゃうのね! 最新の設備のもてぎ素晴らしい


P1130612.jpg 


ブレンボ信者の自分です


P1130603.jpg 


速いマシンは美しい=きれいなマシン


レーサーって感じですよね、オーリンズ


P1130598.jpg 


自分はHYOD信者でもあります。


P1130647.jpg 

JSBクラス

予選3番手

決勝は自己ベストかまして優勝!!おめでとう!

かっこよかったです☆


P1130659.jpg 


けっこう暑く汗ばみましたね~もてぎ。

レーシングスピードで走るマシン・ライダー 久々に・・

熱い気持ちを感じ。。

そんな秋晴れの日曜でした。


P1130672.jpg