dの日記

2023年50歳になる男の日記

SSだらけの紅葉ツーリング

日曜日は年内最後になるか仲間とツーリングに、
羽鳥湖、裏磐梯方面走ってきました。
紅葉シーズンで車は多かった〜
場所によっては渋滞でしたよ!そんなノロノロ走行で綺麗な紅葉を眺める事が出来たけどW

さっそくGoPro4で撮影、、たまたまの静止画↓
いい感じのワインディングは・・撮れてないぃぃ!スイッチ押してないし。。
そんなもんですW
055.jpg

スーパースポーツマシン8台 いいね(^O^) 
あっ!おっちくんのR6が写ってない!
ごめんなさい 汗。
DSCF7490.jpg 

お昼は喜多方「赤レンガ」 満腹後はお店前で雑談〜長居しちゃいました。
DSCF7495.jpg 

チーム内のHYDO着用率は100%でないでしょうか。
冬ジャケが欲しい今日この頃です、、
IMG_6446.jpg 

無事帰って来れた・・これ大事よね。
IMG_6428.jpg 

一年ぶりのツー! 遠方から参加のシーナくん!
フロントタイヤにロードスマートⅢ・リアにα13と異色組み合わせ!?
今日のシーナくんのパフォーマンスは落ちたなと思いきや!
ワインディング区間、ビッタシついて来ましたヽ(*´∀`)ノ
DSCF7476.jpg 

紅葉MAXでどこーも車多数、SSマシンですと我慢が多かったですが、
心拍数上がる区間、仲間との休憩タイムは楽しかった〜

明日から11月、、あと1回くらいツーリング行きたいです。。