dの日記

2023年50歳になる男の日記

ライコランド郡山店

オープン日の10/26 たまたま休みなもんで〜
ライコランドに行ってきました!平日にもかかわらず沢山のお客さん来ててびっくり☆
店員さんの対応よく気持ちよく来店できました、、アパレルはRSタイチやアルパインスターが豊富です。

いろんな商品があってときめいたオジさん達ヽ(*´∀`)ノ
※いつも忙しく仕事しているチームメンバー、この日はブラリーマンに変身してもらいW現地集合。
IMG_6404.jpg 
夢はモトブロガーの自分、
現行はHERO7ですが4がワゴンセールで破格値!! GoPro!嫁に内緒でわっしょいした次第です!
アクセサリーと詰合せ。。しかし〜古いタイプの物入っていて使えないものが・・
一言書いて欲しいかたなぁ〜まっ、激安だしね。

画質が良くwifi使えて最高です(^O^)
DSCF7455.jpg

店内観覧後は近くの「ラーメン厨房ケラン」へ
こちらも激混み!
IMG_6406.jpg