dの日記

2023年50歳になる男の日記

初走りからの新年会!

天気の良い日曜日でしたね! 路面もほぼドライ^ ^乗らないわけにはいかないでしょ~ バッテリーが弱ってました汗CB400SS グリップヒーター付いてるので寒い日も快適ですw 

TW200のOno氏もやや強制的ですが~ランデブー走行(^^) “ドラムブレーキ怖ぁ~”って、言ってます~ リターンライダーの彼。 秋あたりまでライテク取り戻してもらい、SSマシンにスイッチしてもらう予定 爆

荒井の「味福」ひっさしぶりぶりのパーコー麺っす!!

近場ぷらぷら流して帰宅~ 

終始バイク乗りとスライドすることはありませんでした~ 寒いもんね

夜は「チームPRO-TEC」レース参戦メンツ新年会に参加させてもらいました~

オサレなイタリアフーズを頂きながら、、今シーズンの活動方針など…

ボスが日本に居ない日がありレース日に来れないって時が多いそうです。

事前準備が重要ですね、練習でボスが同行できるときに、車体合わせていかないと。

結構飲んでます^ ^ ビール美味しかったなぁ

もちろんイタ飯も○美味しかったよ!

昨年はNFS125で参戦したSUGOミニバイク耐久※エンジン壊しました汗

2019年こちらには参加しません…

自分が唯一サーキットを本気で走れるイベントでしたが今シーズンは無しです。

理由としましてはコースレイアウト(シケイン使用かしないか)まだ未定みたいですが… あとはエンジン修理が高額だという点です。。 

サーキットを走る機会、更に少なくなりますが…泣  チームの走るライダーを現場でお手伝いできたらと思ってます。

暫定ですが⬇︎

・菅野選手 もてぎ・SUGOロード選手権JSB

・大森選手 SUGOロード選手権オープン

・佐藤選手 SUGOロード選手権JSB

・酒井選手 SUGOロード選手権 JP250

・椎名君 もて耐

菅野君はスゴウのレースも参戦します!

苦手?なスゴウをどう走るのか~

クラスをスイッチしたりと、みんな最後に良い走りができたなって感じて欲しいです!!