dの日記

2023年50歳になる男の日記

おじさんたちの喜多方観光

バイク仲間とバイク以外で遠出なんて…なかなか無いかも(^-^)

わたくし現在どハマり中の喜多方“満喜”

一緒に行ったおじさん達も満足そうでしたよ!!朝ラーと予定していましたが、到着したのはあらかたお昼ですたぁ。

しっかし雪すくなー、喜多方市内は福島と変わんないくらい雪が無いです~

せっかくの喜多方、観光してくべー^ ^

酒蔵見学や柳津であわまんじゅうを食らい。

締めは温泉で○  会津で入りたかったけど日帰り温泉は時間が…無理でした泣

バイク以外でなかなか遠く行かないからぁ、たまにはドライブもよいかな。

こーして見ると、遊び方がおじさんだっなって実感した日曜日でした(~_~;)