dの日記

2023年50歳になる男の日記

らぁめん たけや

連休の週末、、疲れか飲みすぎかコタツ寝落ちが続いちゃいました…ダメですね(¬_¬)

いやぁ~車のタイヤ交換してなくてよかったかも!

春雪 なかなかの降りっぷり…。

家の中にいる猫ですが…寒そう(O_O)

Ono氏の近況相談からの~

       ※なかなか重い内容のお話です。

お昼は気になるラーメン屋さんへ!

早稲町の「らぁめん たけや」

素朴な味で自分好きっす!

たけやセット↓

天気が不安定で、バイクに乗ることはできなかった休日(>人<;)

ラーメン食べたり、温泉に浸かってのんびり^ - ^  

明日から4月! 

職場は異動の人なんかいて、新体制です。 バタバタと変な忙しさに巻き込まれないようにしなきゃーw