dの日記

2023年50歳になる男の日記

ツインリンクもてぎ

全日本ロードレースの開幕戦、もてぎでレース観戦してきました!

日本郵便ホンダドリームのブース、なんと郵便外務員のコスプレ(制服)もあった(^O^)


桜満開、、でしたが・・昼過ぎから曇りで寒く感じる。。
路面温度、レースにも影響ありそ。
IMG_6953.jpg 

けっこうバイクで来る方多いのに(°д°)びっくり!
IMG_6954.jpg 

一番の目的は・・そう!ギャルオンステージ!!
大げさなボディーアクションでアピールしたんだけど・・
目線もらえませんでしたよぉぉ〜
DSCF8030.jpg 

IMG_6956.jpg 

気になるCB1000R かっこいい〜
まぁ、試乗会・・パイロンコースではよくわかりませんでした(+o+)
でも乗りやすかったし、エンジン回せばキビキビ乗れそう。
DSCF8045.jpg 

せっかくなんでコレクションホール見学。
ピットウォークや試乗会、観戦席までとけっこうな距離歩きました、
ちょっと一休み。。
DSCF8089.jpg 

今大会でいちばん熱いクラスだったんじゃない!?ST600
白熱の争い、見ごたえのあるレースでした! みんなかっこいい!
DSCF8093.jpg 

開幕戦ってのもあるかな、
ピットウォークで見たライダー達の表情がスゴク良かった。
前向きというか生き生きしてたし☆

カッコイイ走りを観て自分は活力が湧きましたW