dの日記

2023年50歳になる男の日記

SUGOでレース観戦

今年も来たよ!全日本ロード選手権SUGO大会(^O^)

予報通りの快晴~気温はぐんぐん上がり灼熱へ~

山だから風は少しあったけど・・ ばっちり日焼け。。


話題になってるテック21カラー 8耐で復刻かぁ

中学生の坊主頭なのに整髪料使っていたW 自分と同じ方多いのでは!?





各メーカーブースで跨りまくりっす! センダボいいなぁ

しかしコンパクトな車体、最近気になるマシンです。


DSCF8261.jpg


ピットウォークも隅から隅まで楽しんだ!

ライダーの気迫、近寄りがたいオーラ、そして元気を頂いてきました。


SUGOギャルから目線頂けませんでした。泣


DSCF8272.jpg



路面温度がかなり高く、どのクラスもタイヤ厳し~なんて。

マシンの動きにライダーが葛藤しているように見えました。


転倒したライダーは今大会少ないと思います~


全ライダーが手を抜かない最高の走り、上位で走る女性ライダー

シビれるレースばかりでした!!