dの日記

2023年50歳になる男の日記

誕生日は焼肉

 またひとつ歳をとってしまいました😅48歳・・無理せず健康に気を使っていきたいです!

そんなこと思いつつ誕生日当日やっちゃった~次回からは胃薬とソルマックを飲む!!



記念日は焼肉でしょ!!自分の希望で焼肉きんぐの“プレミアムコース”お高いお肉美味しかった!

やっちゃったのは、


え!?こんなに食べれなかった?お腹いっぱい、撃沈早すぎる。


単品で頼んだ方が良いくらいW 残すことはありませんでしたが、自分は少々体調が悪くなり暴走気味の嫁はリバース。せっかくのプレミアムコースが・・誕生日当日から食べ放題の無理が祟りました、トホホ💧


焼肉は悪くありません、食べ放題への準備が出来ていなかった自分達が悪かったわけ。
今回は食べ放題だったけど、これからは何をするにも若い時より準備して行かないと痛い目に会う、
そんなことを感じた誕生日。

IMG_3344.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村