dの日記

2023年50歳になる男の日記

日常に猫いること

 オス猫トリオ、そして自分の猛烈なストーカーでもある。

家中跡をつけ😅寝るときも一緒🎵 飼い主として嬉しい!だけど、

顔面を舐めまくるのは辞めて‼️

そんな加齢臭エキスが好物なの!??

IMG_3322.jpg

君だよ❗️❗️

加齢臭マニアで段ボール好き“ルーク” 

早いもので7歳。

シニア手前、今以上に健康に気をつけていこうぜ☆

IMG_3329.jpg

若ボス“こてつ”さん、みんなにちょっかい出すけどデレデレの甘えっぷりは趙可愛い❤️

IMG_3317.jpg

“ちび助”名前の通りワンサイズ小さい…改名した方よいかなぁ😓なわばりの執着、主張は強い彼。


IMG_3318.jpg

オス猫の健康トラブルは多いみたい。🐱家族に自分たちが出来ること…餌の管理、オシッコの観察👀

万が一を考えペット保険に加入する事になりました。

そんなわけでd家の猫達、近況報告でした!

あっ!♀猫“ラズ”ちゃんも元気です💦なかなか自分たちの前に現れないけどw


IMG_3327.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村