dの日記

2023年50歳になる男の日記

入院、そして退院(ネコ)

療養食で様子をみていましたが、血尿や異常な長さのトイレ時間💦 

結石を取る手術をしてもらいました! 

まだ本調子ではありませんが、食欲もあり水も以前より飲んでるみたいで☺️良かった。

まだトイレ時間が長いトコが気になります、今後も要観察。⚠️ 


術後の『ルーク』

一泊二日の入院、大丈夫だった⁉︎

 飼い主の自分は超寂しかったです。




彼がいない日のd家の猫たち、みんな元気が無かったように感じた。

帰宅したルークを心配そうに覗き込むコテツさん🐱病院の匂い⁈ なかなか近づきません。




こんなデカイ結石、膀胱にあったなんて…




ルーク自身も安心してきたのでしょう、デレデレ甘える時が増えています💕




餌の種類・適切な水分量、もっと前から気にしていれば…ごめんねルーク、痛い思いをさせてしまって😫

これからは今まで以上に、猫たちの健康チェックをしていきます!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村