dの日記

2023年50歳になる男の日記

最大の草レース もて耐

 クラス入賞狙えるんじゃない⁈良いところ走ってるんじゃん!からの転倒あり^^; 復帰して完走🎉 最大の草レース、楽しんで走ったもん勝ちでしょ⭐︎ 



応援、少しばかりお手伝いする事できました。ライダーの気迫、サポート陣の熱を感じてきました。

 
久しぶりにだすサインボードは緊張する~

この日のために準備してきたかいありましたね! 他の参加者も年に一度のイベントってチーム沢山いたようにみえた。参加してるみんなが良い表情してたなぁ。

ライダーよりヘルパーさん達の熱がスゴいもて耐。

※コスプレ、プール設置、あたかも屋台みたいなとこもw 

IMG_3474.jpg 

250ccで行われます、いつからマスターズクラスは無くなったんだっけ⁉︎ 


もてぎを走り込んでるライダー達、作戦を練るボスに打ち合わせどおりのメカさん、そして晴れ男の僕w 完璧じゃん

決勝日雨は降りませんでした。


 

IMG_3570.png 


マシンもお疲れ様!7時間ぶん回されてw 

4気筒ニンジャの甲高いサウンドが耳から離れない。。


もて耐独自のルール、なんだそれ!?ってのもあるんですが、イコールコンディションでしゃかりきにならず、楽しく絶対に怪我をしないで走り切る!それが草レースなんだ。

IMG_3481.jpg 

栃木県は緊急事態宣言の影響、飲食店は早めの閉店😓 夜ご飯は帰宅してから。

たいした動いてないけど疲れた・・歯ブラシくわえたまま床で寝てしまった。。


#もて耐 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村