dの日記

2023年50歳になる男の日記

行ってよかった(^-^)


 


コンサートで2人のシンガソングライターの魅力を感じ、手拍子でお客さんの一体感🙌コンサートって良い🎵元気でた~2022年、良い始まりじゃん😀


そして古関裕而の曲って素敵と感じる。 


最初は「モスラ」の曲🎵力強い歌声~お二人モスラ観たことあるの?オレでもギリ観たかみないか💦そっか古関さんの曲なんだ! 
福島市民ながらも、古関さんの事はまったく知らなくて…今からめっちゃ興味でちゃった😄🎶甲子園の曲って古関さんなんだ‼︎
世の中知らなくても良いことばかりだけど、これは知ってなきゃダメでしょwオレ。


 昨年、「じょーもぴあ宮畑」のイベントで菅野さんを知って…このコンサートは菅野さんのツイッター発見。歌もさることながらトークも上手、引き込まれちゃうw

 
この日初めて知った氏家エイミーさん、唎酒師もやってるって日本酒大好きなんだぁ…👀エネルギッシュな歌声いいね! 

このイベントでお互い初めて会ったって・・なんかウケた😊
打ち合わせもするんだろうけどモスラいい感じでしたよ、
この辺りはプロだ。

福島県を中心に活動されている菅野さん・氏家さん応援します。
どんどん福島をアピールして元気を発信して欲しい、これからも注目してます!




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村