dの日記

2023年50歳になる男の日記

気づき

全日本ロードレース、SUGO大会に行ってきた。

 もちろん明日、日曜日もいきます😉


最高の走りをみると興奮して涙目になる。 
何世代も前に短い期間だけどこの世界に身を置いていた。
2ストクラスも無いし、今からあんな走りできない。
でもあの時の気持ちはまだあるんだ…そりゃそうでしょ同じ自分なんだから。

 今は観る側、ファンとして2歩3歩離れた場所から応援させてもらう…そんなこと感じた。


勝負の世界、ライダーはカッターナイフのように鋭く性格が悪くないと勝てないと自分は思います。 

 
『優しさ=弱い』

だから・・

アイドルとファンが近くなることはなんだかなぁ~の、d的方則w

そんなわけで遠くから(観客席)から手を振り応援するのが良いね!


いや特に嫌なことあったわけじゃ無いんです、勝負の世界と一般人にはギャップあるなって気づいてきたわけ😆


 

殺気だったこの空間…自分は感じやすいのかなぁ~価値はあるんですよ!弱い自分には…キツイ。距離を取ろう。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ