dの日記

2023年50歳になる男の日記

私とmotogp①

3年ぶり!

そんなわけで、モビリティリゾートもてぎにmotoGP観戦!ガンガンいく世界の走り😳

ライダーの持つ鋭いオーラを感じ自分にとって活力になりました。


バイクが好きなら、サーキットを走ってる人、現場の音・匂い・気迫を感じて欲しい。上を目指しているならなおさら。


fc2blog_2022100208311773a.jpg


以前も書きましたが自分が現役の時はmotoGPはテレビで軽く観るくらい・・お金もないし現地に行くなんて無理ぃって。

そもそも世界選手権ですよ!?「ボクに関係ないじゃん~」そんな感じ。そんな過去の自分にヘッドバットから顔面膝蹴りして耳元で言ってやりたい

 “だから遅かったんだよぉ”

五感で感じてその価値観変えんだよ、どんなスポーツも一流の見とけって。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村