dの日記

2023年50歳になる男の日記

4月28日

連休前のド平日、近場ではありますがバイクに乗ってきました! 結構すれ違うバイク多くてビックリ!平日ですよ!平日!

職場によっては自分のように、ズレてお休みの方もいるんでしょうね!

そして、みんなおっさんライダーってウケる〜 相手にもそう思われているんだろうなぁ(笑)

天気も良く、暖かい風にあたりトコトコ走るのもいいもんです。

「吾妻高原風力発電所

近くに行くまでに道は砂利道、まだ工事中の道もありました。

お昼は「道の駅つちゆ」 ツーリングでは、いつも通り過ぎちゃう道の駅で天うどん! 揚げたて野菜が美味しい!うどんも普通に美味しい。

r.gnavi.co.jp

巨大な人工建造物に迫力と怖さと凄さを感じてきた。