dの日記

2023年50歳になる男の日記

バイクだから発見できたご近所さん☕️

バイクでぷらぷらしてたら…ん?ガーデン?カフェ!? 自家製焙煎の看板を発見!

近くにオシャレで景色をみながらコーヒー飲めるお店あった事にびっくり!いつからあったんだろう・・。

「小丸山珈琲」 Login • Instagram

のどかな風景でのんびりできるっていいね! この日は晴天で最高でした。

屋根付きのスペースもあり天候が悪くても大丈夫そうです。

自分のお気に入りの場所に出会えた良い日。 ツーリング後の反省会・外で読書・季節ごとに変わる風景で珈琲、 これからも利用したと感じました。

オーナーさんのセンスですね、おしゃれでアンティークな感じが素敵! 趣味がこうじて始まったカフェなのかなぁ… まだまだ開拓中、変化したガーデンが楽しめそうです。