dの日記

2023年50歳になる男の日記

秋晴れの火曜日

近場をぷらっと走ってきました! 近くでもいいトコいっぱいあるんですよ!

今年初乗りにしては普通に乗れた嫁。

天気が良いからすれ違うライダー多数〜 国道ぶっ飛ばす緑色のSS、お金持ってそうなパニア付きのアドベンチャーおじさん、原付スクーターのガタイのいい若者。火曜ってお休みの人多いのかな。 暖かいと走りたくなる気持ちわかるよ、 それがバイク乗りのDNA^ ^

小丸山珈琲でお外カフェ! テンションが上がり甘いの食べちゃう。

来店のたびにアップデートされてる敷地内。

平日なのに何組かお客さんいます。 意識高い系の女子ミーティング、 ジモティジジイ…耳に入る会話、適度の雑音でグットでしたw

吾妻運動公園のイチョウ並木、 ギンナンのニオイが季節感増します。

何年ぶりだろう…ランチはくん太郎

昔はしょっちゅう食べていた記憶。

改めて…美味しい!!

この歳だから?ちょっとボリューム感あるね〜腹すかして食べに行きたいラーメン屋さん。

r.gnavi.co.jp