dの日記

2023年50歳になる男の日記

意識高く思わせ何もしない系にはならない

ブログに書いて意識高く見せてる時点で“なにもしない系”になる可能性を秘めてるワタクシです。

例えば自分の夢、目標をまわりに話したり、SNSに書いて満足しちゃって結果前に進まない。

お手軽でインスタントに満たせる。

そんな人まわりにいませんか⁈ 自分はそんな思考になりたくない。

スイッチと感情のコントロールを上手に使っていく、継続は力なり。

結局、意識高いフォースってココに集まる。

もぉー、走るの嫌いなんです!でも有酸素運動は人生のパフォーマンスアップに必須。 あの時の失恋、理不尽な出来事を振り返り怒りを生み出す! スイッチを入れるのに自分には必要。