dの日記

2023年50歳になる男の日記

誕生会、これからの自分。

誕生日を迎えた。

74歳の母親からは「50歳、、こないだまで幼稚園通っていた感覚よ」と、 恥ずかしい反面幸せです。笑

平和な日本でふつうに生きて、 祝ってくれるパートナーがいることに感謝。

嫁のチョイスしたお店で誕生会、平日の夜の街はガラ空き。 お通しの盛りがスゴい! ひとつのメニューに感じちゃうw カツオのたたきサラダ・タケノコ・冷奴・もずく・刺身盛合せなど〜そして美味しい! じっくり焼いた串揚げも最高。

食いに専念、ビールジョッキ2杯とアルコールは控えめ…お腹いっぱいです!!大満足!

r.gnavi.co.jp

☆☆☆

団塊ジュニア、これから大変になることも踏まえ、健康に気をつかう。

何事にも謙虚に振る舞い、昔の武勇伝を語るおじさんにはならない…。

スマートに歳をとっていこうと感じた誕生日。

↑食べすぎた誕生会だったけど(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村