dの日記

2023年50歳になる男の日記

30年ぶり!ハワイに行ってきました!

30年ぶりの2回目です、“東北のハワイ” 福島県いわき市の『スパリゾートハワイアンズ』に行ってきました。

www.hawaiians.co.jp

今まで自分のようなおじさんが楽しむような場所じゃないという思い込みが、180度変わった。

むしろ大人が、現役世代がお金を使って刺激を受ける場所なんじゃないかって。

つまらないと感じていた所にもぉーれつにくらったプロフェッショナルなパフォーマンス!

シンプルに“かっこいい!” 

憧れの気持ちって原動力になる。

⭐︎⭐︎⭐︎

当時の記憶は…激混みで浮き輪に乗ってぷかぷか浮いていたなぁ〜くらい。

夏休み激混影響で施設から満足したサービスを受けれないんじゃないの?

勝手なイメージですがここは子供が家族と思い出を作るところ、カップルが水遊びするプール。 自分たち中高年は楽しめるんでしょうか!?なっ、こと考えてテンション落ち気味の入場。。

オープンして間もないだけど予想通り混んでます!!ウォータースライダーには長蛇の列・・。 流れるプールは芋洗状態・・良いんです!だって夏休み期間中ですもん!! わかっちゃいるけど・・昼飯食って風呂入って帰りたい気分…

だったのですが、、こっから自分は喰いつきました。

最前列プレミアムチケットで観た、 フラダンスとファイヤーナイフダンスが凄すぎる!

この舞台に上がるために個々にヒストリーがある、ものすごい練習量のはず、 子供たちに素敵・かっこいいを与えるって憧れちゃう…。

ハードな腰振り、めっちゃ疲れる動きだけどみんな笑顔を崩さない…プロだ。

かっこよすぎて口開きっぱなしでしたw 炎の熱が自分たちにも伝わってきた。

筋トレが日課の自分、 この方達のようなボディーが目標です笑 見惚れちゃいました〜。

おそらく増設から増設の施設内、わかりずらかったなぁ〜 軽く迷子になった。

歴史のあるハワイアンズ、色々興味が出てきました。 ほんと年1は行きたい、軽くクルマ走らしてハワイ気分なれるじゃん! 平和な日本で楽しめるリゾート、次回は平日のガラ空き狙います。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村