dの日記

2023年50歳になる男の日記

サーキットでイタリア料理

sugoロードレース選手権、仲間のお手伝い&スペシャルアドバイザー(自称)として参加しました。笑

天気は良かったけど、風が出ると寒!

地方選ってめっちゃ忙しいんです! 日曜朝イチに車検&装備チェック、速攻タイヤウォーマー巻いて、すぐに予選。 問題があればバタバタ〜、事前の準備が大切。

sugoカフェに展示されているマシン… 当時の最新技術に目が食いつきます。 コーヒーの美味しさ増すぞ!

R1がこんだけ並ぶと、総額いくらなるんだって計算してしまう。

スポンサーのシゲキさんのはからいと、 最速のお寿司屋さんの段取りで、 なんとイタリアン料理のケータリングサービス。

凄いでしょ!!

F1レースでも調理していたワールドクラスのシェフ、 ものすごく美味しかったです^_^

次はお店に行って食べてみたい。

リストランテ ハラシマ(地図/福島市/イタリアン(イタリア料理)) - 楽天ぐるなび

オープンフォーミュラクラス(なんでもありのクラス) 保安部品を外し、ワイヤーロックしたR1、マフラーノーマル、しかも今年初乗りで練習走行無し。 サーキットを舐めてると思うでしょ! でも、そこが“takayuki”スタイル 

【決勝2位】 序盤はトップ快走〜これもしかしてイケる??ドキドキさせてくれたわぁ〜

https://instagram.com/takayuki8131?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村