dの日記

2023年50歳になる男の日記

ドジった!わたしの最新エピソード…

福島トヨタカローラさんへ、 店舗を間違えてしまいました…でも、結果オーライ!でも、ちょっとしたハプニングでお店の方々にご迷惑をおかけしてしまったかもしれません。

このブログを通じて、心から謝罪したいと思います。

近所の福島県トヨタさんに車の不具合を見てもらうために訪れた私。約束の時間にきちんと到着し、親切な対応に感謝しつつ、症状の改善に期待していました。※経過は様子見です。

店を出て1時間後、電話がかかってきました。 「本日のご来店は…」えっ?? もう行ったばかりですよ!問題なく診てもらったし…汗。 「まさか!」そう、近くの「トヨタカローラ」さんの別店舗に行ってしまったのです。

事前に問い合わせた店舗とは別のところに行ってしまったのに、なんとスムーズに「この店舗」での予約かのように、車の点検を受けてしまったのです。

行くつもりだったカローラさん、「お客様の車を、無事に診てもらえたのでしたら良かったです」と一言。 私にとっては最高の対応でした。

間違って尋ねた店舗の方も、疑いなく親切に対応してくださり、本当に助かりました。

逆の立場なら一言、言いたくなる! 確認不足のドジ…注意します。

ブログランキング・にほんブログ村へ