dの日記

2023年50歳になる男の日記

親子冒険記:スキーからスノボへの挑戦

親子での冒険が始まりました。

50歳の父親が、娘の影響からスノボードに挑戦することになりました。 準備は整い、ヘルメットやギアを身につけて自信満々でスキー場に向かいましたが、予想外の困難が待ち受けていました。

わたしが感じたのは、娘に罵声を浴びせるのではなく、父親自ら挑戦して学ぶ姿勢が素晴らしいということでした。

この冬のスポーツ体験から、前向きな気持ちと集中力を身につけ、これからの人生に役立つ成長を感じること出来るはずです!

この日も安定のカツカレー。 ゴンドラ同様、フードコートに並ぶ長蛇の列…混み合っていたスキー場。