dの日記

2023年50歳になる男の日記

ヘルメット購入(Arai ラパイドネオ)

控えめで落ち着いたネオレトロ風のヘルメットを購入しました^ ^ 単色で渋めのデザインが気に入っています。

ストリートでの低速域を走るのにぴったりで、SS以外のバイクならどれでも合いそうな感じです。乗りたい気持ちがじわじわと湧き上がってきますね。

派手なレプリカや目立つカラーから、こういう落ち着いたデザインに惹かれるようになったのは、年齢を重ねたからかもしれませんね〜

ヘルメットを購入するのは…8年ぶり⁈ サーキットを走るとなれば、また別に機能に優れたものが必要。こちらもおとなしめのカラーになりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ