dの日記

2023年50歳になる男の日記

マレーシア②セパンサーキット

 ホテルからサーキットまでは1時間ちょい
地元ライダーの看板!人気あるんだなぁ

しかしこっちの車、バイク、割り込みがスゴいです、、よく事故んないな
※後日調べたら、日本の何倍も交通事故あるみたい(´∀`)
P1120375.jpg

自分はトイレが近いので(^-^;
場所チェック!
P1120041.jpg 
各メーカーブース、力入ってました。
飾ってあったxsr900 カッコいい
P1120069.jpg

IDEMITSU Honda Team Asia応援ツアーだけに、ピットへ
ライダーと会うこともできました~
P1120175.jpg

ちょうどピットウォーク、自分たちもその流れに混ざり、
間近でレーシングマシン見ることできました。
P1120164.jpg 

あるいみ特等席なのか!?
怖くて観戦どこじゃないなぁw
P1120120.jpg

ツアーの皆さんと前夜祭!お店の名前はクロコダエルだけどワニはいないって!
それ聞くまでは、ワニやばいって思ってました。
P1120323.jpg 

サプライズですね、アジアタレントカップのチャンピョンで今回のセパン、
moto3に代役参戦の佐々木選手が来てくれました!
16歳って・・若いヽ(*´∀`)ノ 緊張のあまりおじさん固まり。
IMG_6699.jpg 

裏のピットには行けないっぽく声かけれませんでした、
女性ライダー マリア・エレーナ選手 決勝ではいいポジション走ってました!
最後の最後に転倒で残念。
P1120258.jpg

「目線くださーい」が、通じたかは不明w
P1120112.jpg