dの日記

2023年50歳になる男の日記

マレーシア①

 マレーシアから帰ってきて1週間・・まだ旅行気分が抜けていないとういうか、
マレーシアを好きになってしましました(^^)

 今回参加したmotoGPツアーの報告です。。

金曜はサーキットではなくKL満喫ツアーを選びました。せっかくのマレーシア、サーキット
以外も行ってみたいですからね!

「ペドロナスツインタワー」 建てたのは日本と中国の企業だったんですね!
P1110883.jpg


インドのヒンドゥー教の新年のお祝いってことで、ショッピングモールでは
きれいなサンドアートを、たくさんみかけました。
DSCF3820.jpg 

「セントラルマーケット」
もぉ、たくさんのお店が入っていてどっから見ていいのか〜
P1110999.jpg

いま流行りの!?なまこクリーム、すごくすべすべになります。
P1110993.jpg 

他にもKL観光と言えば定番のようですが、
パトゥ洞窟・王宮・国立モスクなど見学してきました。

P1110906.jpg 

ホテルの朝食がいちばん美味しかったかも・・
種類は多いしコーヒーも○心地よいラウンジ音楽♪良かった。。
DSCF3844.jpg 

明日からはサーキット、ちょっと疲れもあり早めに就寝しました。