dの日記

2023年50歳になる男の日記

マレーシア③セパンサーキット

スコール後晴れて路面乾いて、また暗くなり風ふいてザーってスコール
はっきりしない天候でライダー、関係者大変だったと思います〜
P1120558.jpg

フードコーナーで☆買ってから席に戻るのは一苦労。。おかげでmoto2は
立ち見でした 泣
甘辛いタレで美味しかった!
P1120586.jpg 

全クラス見ごたえのあるレース展開
DSCF3873.jpg

帰りのゲートでるの大変
すごい数のお客さん。。
DSCF3891.jpg

いろんな国の人きてた
P1120535.jpg 


レース終了後、バスで空港へ
あっという間の5日間。
初の海外レース観戦、日本で見るのとはサーキットの感じも違い良かったです。

今回参加したツアー企画の
イースタートラベルさん、レース関係者の方とグリップ強くサプライズ的な企画もあり、
大変充実し楽しめた内容でした! 是非、また参加したいです!
そして、マレーシアの空気、自分は完全に好きになってしまいました(^^)
P1120371.jpg