dの日記

2023年50歳になる男の日記

50年前のバイクとツーリングしてきた

 梅雨入り前、喜多方にラーメンツーリングしてきました😃

喜多方「満喜」🍜  あまり喜多方ラーメンらしくない喜多方ラーメン☝️美味しいです。

何度も来てるけどバイクで来たのは初めて。 


 


この日はセンダボではなくCB750fourのNカツ氏。

レストアも最終段階でしょう~調子の良いエンジン、迫力の排気音💨

驚いたのはワインディングでの “走り” ペースはそこそこ速いぞ!つーかついて行くのキツイw 

50年前にこのバイク走っていたなんて・・バイクから放たれる経過した時間の重みというかオーラ、加えてオーナーが注いだ情熱感じちゃうのは自分だけでしょうか。



喜多方観光

“新宮熊野神社” 長床見学👀 🍁紅葉時期にもきてみたいです。



おじさんになると神社など歴史建造物に興味ででくる。

IMG_3177.jpg



“恋人坂”

初めて来た❣️夕日の時間にも来てみたい!!

IMG_3196.jpg


旧車とはいえ750cc

単発CB400SSで必死にならないと離れちゃう。

自分たちが生まれる前に作られたバイク、凄い❗️



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村