dの日記

2023年50歳になる男の日記

組織にフラれました(失恋)

5度目となる正社員試験はまたも不合格。


ちょっと落ちたけど、向いている職種だし精度・スピードを上げ1分1秒誰よりも仕事を終わらせ拘束時間を短くする!自分の時間を作り人生の生産性を爆上げする!

残りの2022年、そんなとんでも的な意欲が出ています🤗


例えなるら5回同じ女性にフラれてるわけで、2次試験までいったって事は、ラブホ入って何もしないで帰りましょーみたいなもんでしょ⁉️ 


もうこれ以上ない面接シミュレーション✏️本気を伝えたけど嘘つきと見抜かれました。 

そもそもなんで社員になりたいのって自分に問う、給料?休み日数?手厚い福利厚生?



そーじゃない、



劣等感の固まりだ。



たまに会う同級生、知り合い

「よおっ!久しぶり!今なにやってんの?正社員なの?」



“極たまに会う他人の目を気にしている”



そこでよく見せたいが為の事だけ。ただ他人からよく見られたいだけ… 小さ!😓

そんな人生違うって!自分の為の人生、今幸せならいいっしょ‼︎ 



まっ、また来年受けてみよー、年に1回のお祭り感覚。  え!?未練がましいって!?💔

もうストーカーなんです。笑