dの日記

2023年50歳になる男の日記

2010.12.01 ランチ

[emoji:e-251] 今日は天気が良く[emoji:e-44]気温も高く、とても12月になった気分がしませんでしたね。[emoji:e-256]

で、自分はお休みでした![emoji:e-319]朝から天気がよいので、「ぅんん~バイクのっかなぁ~」なんて思いつきました[emoji:e-284]

がっ、しかし・・先日、違反でキップ[emoji:e-106]キラレテるし~。。負の流れはつづく[emoji:e-250]なんて聞きますからね[emoji:e-86] 

考えましたが、バイクに乗るの止めときました[emoji:e-98]タイヤも冷えて危ないしね。

午後は約束もあり、ランチはどこで食べるぅ~??など模索していたところ[emoji:e-284]。。そっ、そうだ!こないだも行ったけどダイユー8MAXのグランドオープンじゃん☆今日は。フードコーナーもたくさんあるし、店内ももっとみたいしなー 

てなわけで、またダイ8MAX行っちゃいました[emoji:e-348]CIMG6180.jpg

5Fから入ってマイカルに行く手前・・「猫カフェ」発見!! 中を覗くと、お客さんと可愛い猫達がたわむれていました! あぁ俺も猫に癒されたいわぁ~笑 とりあえず空腹な為、下のフードコーナーへ・・

今日から?「福得10」チケット販売されてました~ 店内はお昼という事もあり平日ですが、お客さん一杯です・・。

CIMG6183.jpg

待ち時間覚悟で、ここに決めました!2F(~_~メ)四季菜食「KAURI」 ヘルシーっぽく感じるし、なんと自分の大好きなバイキングです★

CIMG6184.jpg

お皿にのっけが雑でスイマセンm(__)m 

から揚げや天ぷら、野菜類・ツナサラダ等々・・ご飯も三種類!ドリンクバー標準装備!

ご飯②杯 がっつり食べました! 油っぽくなくあっさり目の味○自分は大満足です!!

また来たいですね。ゴチソウさまでした★

ジャンキー的な部分は少なく、刺激的な味を求めている方は物足りないかな!?