dの日記

2023年50歳になる男の日記

チームプロテック忘年会

 昨夜の忘年会楽しいい時間を過ごせました終盤はいつものようにリーバースしてしまい、食べたものを全て吐き出し。。結果、飲みすぎました・・※今回も。

CIMG6220.jpg悪酔いは避けたいと、事前に飲みました効き目なしでしたが・・

CIMG6242.jpg

監督から今年のレース活動の報告来年の抱負など挨拶があり、かんぱーい

4時間飲み放題\(◎o◎)/!スタート! 集まったメンツ25人近く!?バイクの話・レース話・バカ話・隣の女子にセクハラなど、各自お酒を飲みながら楽しんでおりました~

ライダーの宇井選手は仕事の都合で残念ながら不参加でした。。

CIMG6302.jpg出てきた食べ物はすぐ食べ、飲み方はゆっくり心がけていましたが・・2次会のお店辺りからフラフラして、記憶がありませんカンパリオレンジ

CIMG6258.jpg

こちにもキマリ気味の方がビリーさん!大丈夫ですか!?ヒョウドーのライディングウエアーかっこいい~この後離脱されました。。

頭が痛く、2時くらい!?に、帰宅。。即寝ました・・・今朝は頭痛が酷く午前中はまったく動けませんでしたね。笑

仲間と飲むとついつい飲みすぎちゃいます^_^;楽しい時間はすぐ過ぎちゃいますね~。 

CIMG6230.jpg

参加者のみなさん!お疲れ様でした!