dの日記

2023年50歳になる男の日記

北海道に行ってきました!


10月某日

兼ねてから予定していた旅行に行ってきました!
当初は昨年のようにmotoGP観戦旅行の海外を考えておりましたが、
諸事情で国内に・・で、行った事ない北海道へ(^O^)
2泊3日と短い時間ではありますが楽しんできました☆
IMG_4899.png 

緊張しますね飛行機はW
宿泊地はトマム ぎり見れるか雲海! 

残念ながら見れませんでした。。

旅行期間中、天気はイマイチ〜

P1130181.jpg 

トマム 「ザ・タワー」
ハロウィンムードで賑わい。
広い部屋で最高!
露天風呂など施設も良かったです。

IMG_4915.jpg 

プールあるのは分かっていたんですが、海パン忘れ

P1130386.jpg 

朝食はバイキング、もちテンションあがります!
いつも暴走するので控えめに。。

P1130346.jpg 

札幌の市場で海鮮丼!

IMG_4890 (編集済み) - コピー 

やっぱ豚丼でしょ! 帯広にて(^O^)

P1130316.jpg 

もちろん美味しいですヽ(*´∀`)ノ

P1130318.jpg 

ちょっと寄り道

P1130224.jpg 

改めて、蒸気で動いていたなんて凄い。。

P1130210.jpg 

目的地のひとつ
彼らたちに会いに来ました。
P1130273.jpg 

保護ネコさん達
みんなみんな可愛かった! 膝にのってくる愛くるしい子、猫パンチ!してく
やんちゃ猫 いろんなキャラクターのみんなでした!

P1130291.jpg 

お昼ぐらいに訪問、ちょうどお昼寝タイム!?
くっついて寝てるの〜

P1130297.jpg 

みんな明るい未来があるよ!
P1130299.jpg 

似すぎさん多すぎヽ(*´∀`)ノ

P1130282.jpg 

近くならしょっちゅう行きそうだなW
P1130311.jpg 

おっと、北海道ったらジンギスカンです!

P1130267.jpg 

臭みのまったくない美味しいお肉でした!

P1130272.jpg 

旅の移動手段はレンタカー
たしかFFのノート
あっ!タックインやってみるの忘れたW
IMG_4904.jpg 

福島に帰ってきたら暖かかった〜
北海道 広いですね、また行きたいです(^O^)
お金貯めないと。。