dの日記

2023年50歳になる男の日記

晴れ男SUGOに現る

ども!自称晴れ男です!

 ほんと自分がサーキットに来ると☀️晴れる日多くないですか⁈ そういうスペック持ってるんです…来シーズンから有料にしようかしらw 



【ST1000 】チームの2人は最高の日曜日だったのでは⁉️抜きつ抜かれつの綜合優勝、最後尾からクラス3位ときっちり結果をだしてました👍

レースに挑む情熱、放つオーラ、そんなライダーに惹かれます。 


IMG_3526.jpg


グリッドって特別な場所、自分まで緊張、

あの頃を思い出す。


 

IMG_3525.jpg

決勝までけっこう時間あるから私たちはのんびりと…

ライダー達からしたら長く感じるんだろうな~ 



IMG_3524.jpg


全てのレースが終わり、お待ちかねのパレードランをマイカーで走ってきた☺️

先導もあって攻めきれずw タックインFドリは断念。


下見バスよりも視野が低めで視野が広く取れる、

コーナーのカントや勾配感じやすい。


IMG_3528.jpg


差し入れ購入😅 sugoに行く前に

ピザをたらふく食べてきた!ボリュームあってチーズ美味しい!

「森のピザ工房 ルヴォワール」

木造校舎風でなんか懐かしさを感じ癒される店内。 



IMG_3522.jpg