dの日記

2023年50歳になる男の日記

シンプルになる準備【物を減らす】

 衣類や小物など、この先使わないであろう(2シーズン着なかったらが基準)

まだ使えそうなものを買い取ってもらいました。

ランチ代ぐらいになればいいっか!って思ってましたが意外にもいい値段で売れた☺️

11.000円!! 今夜はパーティーだ🍻!!冗

40代も後半、パステルカラーや派手目な服は似合わなくなってきたw 

歳を重ねれば増えていく衣類、

あの時を思いしながらクローゼット整理、たまに出てくる掘り出し物。

少し所有感が軽くなった!必要になったらまた買えばいいわけで・・

また季節の変わり目に第2弾やります!

そうシンプルになる為に。。

ブログランキング・にほんブログ村へ