dの日記

2023年50歳になる男の日記

健康になろう

 約1ヶ月ぶりのヨガ、キツかったけど硬い身体ほぐしてキツ気持ちイイ~🤣

自分の身体と向き合える時間、また参加します!

福島市「まん延防止等重点措置」公共施設(会場)が使えないということで次回は10月。。


最初に先生のお話、ヨガを通して幸せになる…みたいな、自分はいつも楽しみにしている。


今回の話は、


人生で何をするにも“健康”って土台あり、その為にはヨガ🧘‍♀️筋トレのように部分で鍛えるのはそれはそれで、まずはヨガで血流を良くしよう!日常にヨガをもっと取り入れて健康づくりをしていこう。


なるほど血流かぁ、単に関節を柔くするだけじゃないのね💦 


3ヶ月の禁酒で挑んだ健康診断、どこも悪いトコあるわけないでしょ!どー考えても。

エェェ??

コレステロールの数値が…高い😂

酒じゃないのかい‼️ 悔しい。。

※尿酸値は下がってました👍


ヘルシー基地外になる事はありません、バランスのとれた食事、外食の頻度など考えないと。

みなさんは健康づくり、なにか意識してとりくんでいますか??


 ブログランキング・にほんブログ村へ