dの日記

2023年50歳になる男の日記

華麗にドキッング

 【朝活部】久しぶりの参加。短い時間ですがSSマシンを駆りコーナリング楽しんできた!


前日の雨で走れんのか!?走れないのか!?早朝の路面状況みてだねって😅 早朝4時に確認 ‘暗い・眠い’・・ん?!ハーフウェットだぁ〜今日は無しか。。


もう一眠りしよ・・ 
何気にスマホを見る・・
SATOプロからLINE・・

なぬ!? 

相馬方面はドライ路面とのこと、こりゃスクランブル発進だ!
今日はR1乗るって決めてた※今年1回しか乗ってなかったから〜
今年は乗る回数少なっ! まだ9月だし乗ろうぜ!オレ。


秋の交通安全期間中でしたが、ここだけの話ぶっ飛ばしました。
am7:00 「浜の駅松川浦」 SATOプロ発見からの合流。


いつもより時間が押し気味に(汗)
帰りは115号のくねくねワインディング、やっぱSSマシンおもしろい!!

IMG_3751.jpg


d家の前の道路は濡れていたんです(笑)
IMG_3761.jpg
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村