dの日記

2023年50歳になる男の日記

水族館は大人の教養だ。

“アクアマリン福島”に行ってきました!

興味薄い自分は入館を渋った…のですが、結果

来て、見て良かった‼︎

生命力とヒストリー、人工的に作った自然さながらの水槽がもの凄い。 入館料以上の価値あり、福島県人は見るのを義務化して欲しいくらい 笑

1日だけじゃ時間が足りない。 季節も変わればまた違った雰囲気するのかなぁ。

嫁のお母さん、嫁姉妹、孫にひ孫の4世代ってすごくないですか!? 小さい子供たちの記憶に残らないかもだけど、高齢のお母さんの思い出になると思う。 カメラマン兼ドライバーのd氏です。

“いわき・ら・ら・ミュウ”

自分で取って焼いてと、めんどくさい分美味しい!焼きスタイル。