dの日記

2023年50歳になる男の日記

MAVERICKツーリング開幕!!

 フルメンバーとはいきませんでしたが、晴天のこどもの日いわきは四ツ倉まで走ってきました☆

できるだけ車の通行量が少ないルートを探しながら〜けっこうこまいワインディングなんか多くお腹いっぱい(^O^)

 

8台の参加! レギュラーメンバーに加え、

地元消防行事で参加回数の少ないRSK代表の菅野君!一人ネイキット車両・・けどアツイ走り(*゚∀゚*)

そして今回ゲスト的参加、茨城から来てくれました!レース仲間の椎名君!彼とは7月のミニバイクレースに参戦する事になってます☆福島の道は楽しめた!?次回は俺らが遠征するよ!

DSCF5099.jpg

行き当たりばったりのランチになってしまいましたが(>_<)「夜しょうゆラーメン」美味しく食べてきたのです。

DSCF5102_20130506134534.jpg

 ツーリングでルート設定とタメをはる重要な→[ランチするお店]を決めることなのですが、

今回は自分の任務でした〜2件ほどチョイスはしていましたが、行ってみたらまさかの店が・・「無い」( ;∀;)

空腹のメンツからの視線・・R1フルスロットルで逃げたくなっちゃいましたねWW

今シーズン初のチームツーリング、しょっぱなからハプニング満載(^O^)

・じゅんちゃんのタイヤにクギ刺さってる!※そのまま走りました〜抜いたら空気もれそって事で○

リュウキンまさかの寝坊疑惑       ※言い訳はカギが無くなったと・・気持ちわかります。

・ゆうやくん四ツ倉で迷子          ※1時間後無事発見 ライン位置情報☚使えます○

そんなわけで帰りはR399を気持ちよく走り、、おしゃべりタイムもたくさんして帰宅☆300キロ近くの走行距離〜 仲間と楽しんだツーリングでした!