dの日記

2023年50歳になる男の日記

辛さと旨さの調和、麻婆と酢豚の楽園でランチ

天気の良い火曜日、 お昼は久しぶりのあのラーメンに…

到着すると…えっ?? 休み…ネットでみたら営業中になってるのに。

気を取り直して次!

そんじゃ、釜飯の美味しいあの道の駅へ!なぬ⁈駐車場、満車…昼時だし無理っぽい。

お腹減っちゃったぁ、どっかないかなぁ〜

Google先生にヘルプ! 3キロ先に中華屋さんがある!

伊達市霊山町115号線沿いに、こんな中華屋さんあったんだ〜 よくツーリングで通っていたけど、ぜんぜん気づかなかった。

       “愛華夢”

店内は昭和の懐かしい感じがする和風喫茶店風。

写真 : 愛華夢 - 保原/中華料理 | 食べログ

ガツンとくる辛さが美味しい!! 「麻婆ラーメン」 頭皮・顔面から流れる汗、麺をススるとむせるほどの辛い熱気がっ^ ^

単品で酢豚もいきます! あつあつお肉にとろりあんかけ、美味しすぎる!

2件も空振りからの良いお店に出会るって今日のランチ運、結果100点。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村