dの日記

2023年50歳になる男の日記

冷たい風に乗って:自己投資の冒険

今シーズンも始まりました! スノーボード裏磐梯はまだ雪が少ない〜年明けてから全コース滑れそうかな。

今に始まったわけじゃなく、若い時から運動音痴…昨シーズンも回数ぶっ込みスタイルで滑りましたが、なかなか上達できない。

出来ないから頑張れるが、コミット出来ていない。

スノボ用のウェア、ゴーグルを新調! 安くはないけどこれも自己投資! 気分も上がります。

そして、年明けたらスクールレッスンに参加します! 経験に投資、やったから出来るようになる保証はありません。 しかし負けず嫌いで、あきらめは悪い方。

フィジカル面は万全な50歳、保険も加入済み。

大人の学びとして楽しみます! スノーボード(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村