dの日記

2023年50歳になる男の日記

笑いと風景のコラボ:仲間との冒険

笑いは人生の魔法。 その笑顔が私たちを健康でポジティブな気分に満たしてくれる。

友達との楽しい時間は、バラエティ豊かな笑いで彩りを添えます。私は幸運にも素晴らしい仲間に囲まれ、笑いの回数は多いと自負しています。

⭐︎⭐︎⭐︎

最近、5年ぶりに再開したスノーボード仲間GTO”。

若い頃の感覚を呼び覚まし、キレッキレのカービングで冷たい風を切り裂いていく。 しかしライフは短く、体力への挑戦も本格的。 息が上がる中で気づいたこと―日々の軽いトレーニングが欠かせないと。

平日のゲレンデは静かで穏やか、リフト待ちもなく、安全第一。 2人ともスノボ保険もしっかりと加入済みで安心です。

ペースを上げ、キッカーや斜面で遊び始めるも、年齢に逆らえず、笑いこそ絶えずも、大胆なジャンプは減った。それでも、笑い飛ぶような転び方や友達との楽しい時間は変わらず。

体力の限界を感じながらも、風景との調和を楽しみ、疲れた(ムチウチ)自分と向き合いたい。

これからは適度な休憩と、穏やかな滑りで、笑顔と自分自身にも感謝の気持ちを持っていきたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ