dの日記

2023年50歳になる男の日記

忘れ物にご注意

だんだん気温も上がってきて、バイクに乗りたくなる陽気^ ^日曜日で乗ってる人見かけます~。

早朝だとちと寒そうなんで、昼出発の初乗りソロツーリング!  ぷらっと感覚で短距離のはずでしたが…ちょっとしたハプニングでいい距離に。。

土湯から二本松、大玉にでてきて^ ^

ライダーズcafe インチクォーターさんに。コーヒーとサンドウィッチ!ちょうどお昼ですし(^^)  

カウンター席でたそがれ、、 焼きあがるトーストの香り~イイね^ ^

「ん⁈」

その辺りでいつもと違う感覚が 。。

ジャケットのポケットが空っぽです…チャックは閉まってます 汗

「えっ?  あれっ」

「あれれれぇぇ(°_°)」

お財布が無いでやんす!! 

うわぁ、ガレージに置いてきちゃった~

もうサンドウィッチは完成の段階に入っております… キャンセルはマズイよ

勇気をだしマスターに事情をお話ししました … 

お金持ってません…と。。

「いいよいいよ~ あれん時は今度でもいいしさ~」 気さくな方で良かった~

美味しく頂いけたんですが、そんな事情もありゆっくり出来なかったかもw

そっから自宅に戻り~ 少しルートは変えましたがR1で再び大玉へ

無事精算することができました!

せっかくなんでコーヒーをもう一杯w

やっとゆっくりできたかな^_^

お財布は忘れちゃダメね! 免許証も入ってるし。  もっと遠くに行ってたら…これまた大変な事になるとこでした 爆