dの日記

2023年50歳になる男の日記

新年会でミーティング

TEAMプロテック、ボスをはじめレース参戦メンツと新年会!みんなと今年お初。

今シーズンも菅生・もてぎでの活動になります。

バイク好きのおじさん、微力ながらお手伝いできれば・・

SUGOは全4戦、最終戦は8月だって! こういったスケジュールも、オリンピック・サーキットの改修の関係があるようです。


ライダーラインナップo(^▽^)o

・菅野選手 もてぎ選手権 JSB1000

・大森選手    SUGO選手権 ST1000

・佐藤選手 SUGO選手権 ST1000

・酒井選手 SUGO選手権 JP250


10月のオープン6時間耐久は未定です。


そして!!今年は自分、6月のSUGOミニバイク耐久参加できそ!!感激です!ワクワクしちゃう!

実は帰宅してから大粒の涙を流したんですよW

加藤氏のNSF、一昨年前エンジン壊しちゃったのみなさん覚えてますか!?

直して頂き、更なるアップデートされたマシンになるか!

真剣に楽しめる、自分を表現できる走り、今から妄想してトレーニングします。。

#ミニバイク6時間耐久レース #SUGO  #PRO-TEC

レースマシン、ライダーの緊張感、間近で見れます。みなさんも足を運んでみてはいかがでしょう^ ^