dの日記

2023年50歳になる男の日記

てる兄さんとキャンプ

3月の三連休、バイク遊びでお世話になっている岩手のてる兄さんのおしゃれワンポールテントにおじゃましてきました!

ほろ酔い🍶で盛りあがるキャンプやバイクトーク、楽しい時間を共有させてくれてありがとう😊

おしゃれ🏕はもとより素材、広々した空間に暖かい!冬キャンプがこんなに快適なんて…いままでの寒さイメージが払拭された。


昨年出来たばかりのキャンプ場なんだ!無人スタイルで自販機から券を購入するって新しい!



まだ所々に雪もあり外は寒い・・この時期にキャンプするなんて初めてなんです、少々ビビってました。

驚いたのはストーブのあるテント内は南国⤴︎とも感じちゃうくらいの暖かさ、むしろ暑い。。

ほんと半袖でも良いくらい笑


いたてりつくせりの快適空間に美味しい食事!小物もオシャレなんだけど自作もんや100円ショップじゃん!工夫してるしその辺はセンス。

fc2blog_20220409231026e8a.jpg



♨️温泉につかり夜もふけていきます、、日本酒サイコー!

fc2blog_20220409231024bd8.jpg



どこで食べてもナンって美味しい(゚∀゚)

fc2blog_20220412000821e57.jpg



自分の寝床はワンタッチコットテント。


パラパラ当たる音、深夜に雪が降ったようです。

寒さ対策は冬用の寝袋でぬくぬく⤴︎・・顔面だけ寒かった。。

fc2blog_2022041200081972a.jpg



温泉の源泉でしょうか、湯気にあたってると暖かい~

fc2blog_2022041200092510e.jpg


歩きで行けるコンビニ、温泉、ハンバーガー屋さんなど遠刈田の街を堪能できるキャンプ場。


fc2blog_20220409231023947.jpg




観光ってコトでみんなで「蔵王キツネ村」

犬よりデカいじゃないか👀

キツネさんたちのコミュニティにお邪魔させてもらった感覚w 気づかれしちゃったわ。

一応名前ついてるみたいだけど、みんな同じ顔にしか見えない‼︎



fc2blog_20220409231050b2a.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ