dの日記

2023年50歳になる男の日記

d氏、野良猫に凸られる

 結論、

小雨ぐらいならキャンプも楽しい!むしろキャンプスキル上がる。 

野良猫さんにエサは…あげない方が良い。うぅーん状況によるが😅 


当初はキャンプツーリング🏍を予定していたのですが、天候が怪しい…けどキャンプしたいんです!って事で🚗車に積み込んで雨のなか強行キャンプしてきました! 


場所は猪苗代「崎川浜キャンプ場」※無料 


ちょい強く降る時も☂️あり各自こもり気味の時間もあったけど、焼き台を囲んでBBQ🍖できた○ 

私のキャンプグッズは全て嫁所有のものでして…いまいち使い方が微妙ってのは内緒🥄 

 

早朝4時、幻想的な猪苗代。 

 


君も君もきみぃもぉ♩のアストロプロダクツの焚き火台で焼く!

🥓 火が近すぎてほぼ全部焦げ気味!焼きスキル0のd氏。 

 

いやぁ便利です!缶にパエリアのモト入ってるもんだから、あとはぶっ込んで待つ🔥だけなんですよ! 

 

🏕キャンプ場ったら野良猫ちゃんがつきもの。

まさかの遭遇に備えてエサ購入☺️

ほんとに現れた傷だらけの(かわいそう)

彼は凄い勢いで食べて…しばらく自分たちのテント周辺うろついていました。 

きっちり縛ったゴミ袋でしたが匂いがあるんでしょうね…テント前室に置いといたゴミ袋を深夜の襲われた😅

ガサガサって音にビビったぁ…彼だったわけで…自分が誘発した一件です、反省。


 この日、近くで“熊”も目撃していたってのもあり恐怖だった。 

 

彼は🐱すごい食いっぷり!