うちには、「兄貴」なコテツと「子分」気質のちびすけ、2匹のヤカラキャットがいます。 茶色のちびすけと、白いコテツ。男同士だけど、いつも一緒につるんでる姿がなんとも可愛いんです⭐︎ 朝の恒例行事といえば、やっぱり「チュールタイム」!2匹とも毎朝し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。