dの日記

2023年50歳になる男の日記

2017 椎名君とツーリング

 GWもなか日、
バイク仲間の椎名君とツーリングしてきました!ルートは先日のmツーと少しかぶりますが、
会津方面です。 スタートから最高の天気!

参加台数は・・直前の告知の為、自分と椎名君・佐藤プロが見送りに裏磐梯まで(^O^)

DSCF4862.jpg

喜多方朝ラー
地元民がよく食べるお店らしいです、「うめ八」
待ったかいありました! おいしい〜
大盛りにしちゃって満腹!
DSCF4811.jpg 

軽く道を間違え・・たまたまお祭りがヽ(・∀・)ノ
水芭蕉としらかばの杜」で 水芭蕉を見学
DSCF4852.jpg 

昭和村のどかな景色を楽しみ、羽鳥から猪苗代で帰宅です。

ハプニング的なことは・・新型R1は燃費悪すぎです!自分のR1と30キロ
は違う〜 あとは、椎名君、お財布を車にお忘れになりまして 汗
ツーリング中は自分の小資金で。。基本バブリーな椎名君ですが、
この日は自粛気味だったような 笑