dの日記

2023年50歳になる男の日記

いってきました!SUGO☆

 全日本ロードレース選手権シリーズ 第6戦 SUGO大会

朝は曇りでしたが徐々に太陽が出てきて〜グングン気温上がってきました〜

昨年と同じSPコーナーでの観戦☆迫力ある走りが観戦できるのですが、陽あたり良すぎでホント暑かったぁぁ(^q^)

DSCF1574.jpg

夏はコレ!BBQ! 昼間から飲むビアーとよく合いますね。わいわいしながら観戦〜 自分も混ざりたかったけど例のごとくビール飛ばしすぎで・・しかもこの暑さ(ToT)ほとんどお肉は食べれなかった(泣)

DSCF1572.jpg

ユーヤさんも満足そうでした☆

DSCF1571.jpg

ST600 見ごたえありました! 激戦クラスだけに、全ライダーいい走りしてたわぁ

DSCF1584.jpg

YamahaThailandRacingTeamの、ボス&落合メカ

CHALERMPOL POLAMAI選手 転倒残念でしたが、DECHA選手優勝でしたね!

DSCF1586.jpg

なかなかお似合い!?

DSCF1605.jpg

SPアウトコーナーでの観戦でした。立ち上がって最終コーナーまでの後ろ姿、かっこいいですね。開けたままの寝かしっぷりは(*_*)スゴイの一言。。

DSCF1581.jpg