dの日記

2023年50歳になる男の日記

ミニバイク花見ツーリング

 昨日は今シーズン初のツーリング!まずはミニバイクから(^^)桜を見ながらのお花見ツーリング(^-^)

丸森町から南下、南相馬は「真野ダム」山の上はまだ咲いていませんねぇ

IMG_0108_20130415225445.jpg

来ちゃいました三春「滝桜」おおきさにびっくり(*_*)迫力あります☆ 見物のお客さんもハンパない!周辺は大渋滞〜ミニバイクの我らはすんなり到着できました。

2013-04-14_20130414211242.jpg

今回のツーリングプロデュースは自分って事で、前日にルートや休憩場所などかなり考えました、、道に迷わないようGoogleマップのマイプレイスに、ルート入れていたんですがうまく使う事ができませんでした(>_<) 

ちょこちょこ迷ったりしましたが、みんなの協力もあり日暮れ前に帰宅(^O^)

満開のところもあればまだツボミのところも・・花見ツー楽しめました☆かなりの距離走ったし○